2000年の更新履歴



2000.12.21 長らく休んでおりましたが,更新再会いたします。演奏会感想二つ追加。これこれ。追いつくには当分かかりそうだなあ。

2000.11.5 演奏会感想一つ追加。それとビデオ感想にユーイングのカルメンの感想を書きました。

2000.11.4 やっと一息。演奏会感想二つ追加。これこれね。

2000.10.10 演奏会感想一つ追加。リンク集に,Frying Frog Homepageを追加。ここもデザインが良いですね。さすがプロ。絵が描ける人はいいなあ。

2000.9.30 演奏会感想一つ追加。

2000.9.28 演奏会感想一つ追加。リンク集に,Claを追加。ここはデザインも垢抜けてますねえ。

2000.9.20 リンク集に,岩手の歌う蔵元さんのNHKイタリア歌劇団は永遠に不滅ですと,etoile さんのLa Rue des Etoilesを追加。

2000.9.15 演奏会感想一つ追加。リンク集に,増井一友のホームページを追加。ギター好きはもちろん,関西のオーケストラでヴァイルやガーシュウィンを聴いたことある人,ぜひ行ってみてください。もうすぐリサイタルだそうです。

2000.9.12 リンク集にかっこうさんのVisionnaires du XXe siecleを追加。マデルナのインタビューは面白いのでぜひ御一読あれ。

2000.9.6 演奏会感想一つ追加。リンク集opera family〜オペラ・ファミリーを追加。オペラ好きの方はぜひ。あと,ちょっと前ですがビデオ感想文も一つ追加してます。

2000.8.15 リンク集にあれぽさんのあれぽ1423を追加。それと,20世紀の名演奏第8夜のデータ追加。今回は日本編。面白かったです。小澤征爾若いなぁー。昔の日本のオケが予想以上に水準高いのにびっくり。山田一雄のマーラーはもっといい演奏なかったのかな。あと,意外だったのは若き日の中村紘子がとても良かったこと。声楽は,うまい人もいるけど,やっぱり今の方がいいなあ。東京以外の映像がなかったのが残念。

2000.8.9 ビデオ感想文2つ追加。ショボい更新だ・・・。

2000.8.4 4ヶ月も前の番組ですが20世紀の名演奏第7夜のデータ追加。今回は大半が市販されてる映像ばっかりだったので,やってて空しかったです。はあ。レトルトと冷凍食品ばっかりの居酒屋みたいなもんですね。

2000.8.2 演奏会感想一つ追加。もう20日も前なのか。時の経つのは早いなあ。

2000.7.12 東京の第2弾。演奏会感想二つ追加。『ヴォツェック』『ルル』ですから,実は映画(とヴィデオ)なんですがね。あーあ,早く生で『ルル』見たい。映画ついでに,以前掲示板に書いた『ファンタジア2000』の感想を復活。

2000.7.11 東京行ってきました。いやー,実に充実した旅行でした。演奏会感想二つ追加。リンク集に Nutria さんのMitleid の部屋を追加。面白いですよ。

2000.7.3 演奏会感想一つ追加。

2000.6.25 演奏会感想一つ追加。

2000.6.24 演奏会感想一つ追加。それと,完成してからなんて言ってたらいつになるかわからないので,ブゾーニの『新しい音楽美学の素描』の翻訳,未完のまま公開。ちょっといい加減な部分もあるから恥ずかしいなあ。

2000.6.20 演奏会感想一つ追加。

2000.6.10 リンク集かぶとやま交響楽団追加。 演奏会感想一つ追加。みなさんカウンター見えてますか?ビデオ感想文追加。

2000.6.7 演奏会感想一つ追加。BBSとカウンター新しくしました。

2000.6.5 演奏会感想一つ追加。

2000.5.31 演奏会感想一つ追加。

2000.5.26 新コーナービデオ感想文開始。どんどん消していかないと寝るところがなくなるもんで。あと,コンテンツを少しずつ VirtualAvenue に移していきます。調子がいいようなら何ヶ月かで完全移転します。

2000.5.25 演奏会感想一つ追加。

2000.5.18 演奏会感想一つ追加。

2000.5.8 リンク集におなじみSyuzo's Homepage****ムジークテアター****Musiktheaterを追加。全自動音楽評論ジェネレータ「功芳くん」文書庫へ。

2000.5.3 演奏会感想一つ追加。新しいのではなくて,4/22のマタイです。

2000.4.30 演奏会感想一つ追加。

2000.4.29 演奏会感想一つ追加。

2000.4.28 演奏会感想一つ追加。書かなきゃいけないのたまってるなあ。よしぢゅんさんのよしぢゅんづ,URL修正しました。だいぶ前に変更のメールもらってたのに遅くなってすいません。ブゾーニ関係では,ルービンシュタインがクリプスと録音したベートーヴェンのピアノ協奏曲でベートーヴェン自作のカデンツァをブゾーニが校訂したものを使っているのがわかったのでディスコグラフィに追加しました。校訂っていうか,編曲ですね。だいぶ違います。

2000.4.18 演奏会感想一つ追加。それから,ブゾーニのディスコグラフィに,Jurgen Kindermann によるBV番号を追加。もちろんディスクも結構追加してます。

2000.4.15 演奏会感想一つ追加。

2000.4.14 演奏会感想一つ追加。

2000.4.8 演奏会感想一つ追加。20世紀の名演奏7もそろそろ書かなくちゃ。でも貴重度は回を追うごとに落ちてるからなあ・・・。

2000.4.1 特別企画(?)でこんなん作ってみました。暇な人だけどうぞ。

2000.3.30 演奏会感想二つ追加。リンク集に,近藤浩平さんの山の作曲家近藤浩平を追加。今回の更新は20世紀音楽ファン向けですね。でもダラピッコラの感想は,私のよりぜひ近藤さんのを見てください。ずっとためになりますよ。

2000.3.25 掲示板2をリニューアル,ちょっと高級なCGIにしました。どうぞご利用ください。過去ログは文書庫にあります。リンク集に,よしぢゅんさんのよしぢゅんづを追加。

2000.3.20 また久しぶりに演奏会感想一つ追加。ところで,休止中だった山尾敦史さんのヤマオ@デラックスが復活してるぞ! みんな見に行こう。

2000.3.13 ほんとうに久しぶりに演奏会感想一つ追加。リンク集に,ふぁる2さんの居酒屋ガーター亭を追加。

2000.3.3 ついに10000Hit達成。その記念すべき10000人目の訪問者は・・・私でした(^^;)。いや,最近更新もしてなかったし滅多にトップは見ないんですが,たまたま魔が差したというんですかねえ。踏んでしまいました。びっくりしたなあもう。本日午前1時52分ぐらい。これが記念すべき証拠写真です。
リンク集に,加藤幸弘さんのClassical CD Information & Reviews追加。とにかくこの人はいろんな意味でハンパじゃないです。いつもお世話になってます。それと九鬼コレクション完結編。そのうちジャンル別に整理します(約束はできん)。

2000.2.14 リンク集に,St.Ives さんのNo hay caminos, hay que caminar...を追加。20世紀音楽好きの方ならかなり面白いはず。それと九鬼コレクション追加。

2000.2.9 しばらく演奏会行く予定もないので更新のネタもない,というわけでウェストミンスターLPリスト追加。まあ今となってはあまり価値がないんですけどね。ファイル大きい(104KB)のでご注意。

2000.1.30 第2回東京遠征してきました!演奏会感想2つ追加。

2000.1.26 演奏会感想一つ追加。

2000.1.23 演奏会感想二つ追加。本当は演奏会3つ分なんですけどね。九鬼コレクション追加。いよいよ大詰め。今回は10インチ盤を大量に。

2000.1.21 演奏会感想一つ追加。リンク集に,どれみさんのところからめでたく独立したゆらむぼの部屋を追加。名文です。それと九鬼コレクションにちらっと書いてた大木正夫「人間をかえせ」とショスタコーヴィチの「バービィ・ヤル」を書いてみました。当の九鬼さんには,穿ちすぎじゃないかと言われたんですが,まあ,そうかな。

2000.1.15 演奏会感想一つ追加。リンク集斉諧生音盤志を追加。ここはもう皆さん御存知ですよね。

2000.1.14 演奏会感想一つ追加。九鬼コレクション追加。

2000.1.12 演奏会感想一つ追加。リンク集MASQUE〜作曲家福田陽の世界〜を追加。ここは深いですよー。「あんずのお話」は聴くだけのファンにも得るところは多いはずなのでぜひぜひ。

2000.1.7 九鬼コレクション追加。ブゾーニのところの「トゥーランドット」のページに写真4点載せました。

2000.1.6 リンク集ユビュ王の食卓を追加。あと,掲示板1と掲示板2をこっそり入れ替えました。わはははは。

2000.1.4 リンク集閑古鳥の部屋を追加。これからが楽しみですねー。20世紀の名演奏第2夜を追加。やっと完成。ふうでも書式も不統一だし,気が向いたら手を入れます。データ間違いあったらご指摘ください。あと,九鬼コレクション大量追加。

2000.1.2 20世紀の名演奏第1夜を追加。結局再放送に間に合わなかった(^^;)。データだけのコンテンツ書くのはしんどいですねえー。

2000.1.1 これが読めるということは,無事2000年を迎えられたってことですね。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。表紙をちょっと模様替えしてみました。


1999年の更新履歴
HOME inserted by FC2 system